So-net無料ブログ作成
検索選択

五花街の舞妓20人が一同に 初の合同けいこ(産経新聞)

 京都五花街の合同伝統芸能特別公演「都の賑(にぎわ)い」の初の合同けいこが8日、京都市東山区の祇園甲部歌舞練場で行われた。

 各花街の舞踊が一度に楽しめる人気公演。各花街で舞踊の流派が異なり、同じ曲でも振り付けが違うのが特徴だ。今年は19、20日に京都会館で開催する。

 この日は各花街から計20人の舞妓(まいこ)がけいこ着で舞台に登場。各家元らの指導のもと、真剣な表情で統一感のある動きを確認していた。

【関連記事】
奥深い花簪の世界…艶やか「舞妓はんカレンダー」
「京おどり」の前夜祭 “満開の春”出現
【京都MONO語り】上七軒歌舞練場 花街の顔 面影そのまま
【京都MONO語り】変身処「舞香」 あこがれの舞妓はん
芸舞妓が浴衣姿で願掛け 京都・八坂神社で
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

JR中央線で信号トラブル、快速運転見合わせ(読売新聞)
鳩山首相「菅直人、大変切れすぎて…」に爆笑(産経新聞)
介護者の半数「体に不調」(医療介護CBニュース)
「とうとう来た…」都城で口蹄疫、衝撃と落胆(読売新聞)
新首相動静(6月6日)(時事通信)
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 31

六兵衛

qawsed.info/art/20unchk
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-12 00:10) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/naqekol/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-05 20:08) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/6qvl4am/
by 三田村くん (2010-07-21 06:48) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/njgo7ym/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 02:27) 

啓二

今日もチ O コで5万稼いできたお!(‾ー+‾)
http://PROtEiNWaTeR.iNfo/entry/i1krn5t
やっぱ30歳前後の女は美味しいわ!
そこそこ金持ってるし、お ま O こも気持ちイイし♪

by 啓二 (2010-08-12 08:24) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/enobzjc/
by モジャ公 (2010-08-22 09:56) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/cfyw5fn/
by シンジ (2010-09-05 14:54) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://kOREiKURA.Net/e/1ld16zk
by ピエール鈴木 (2010-09-15 15:35) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://z7adgwe.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 22:43) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://biy636q.book.otherface.info/biy636q/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 01:34) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ko0ghe6.help.tanakasan.info/ko0ghe6/
by 岩男 (2011-04-28 02:05) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bmlhx5r.lady.kim-yona.info/bmlhx5r/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 01:04) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1b-l3n-.news.ue-miyu.com/1b-l3n-/
by babybaby (2011-05-16 00:23) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://z2grb8u.www.akb-sokuho.com/z2grb8u/
by 三村 (2011-06-10 07:21) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 14:48) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hv7dzzi.sexy.i-fon.mobi/hv7dzzi/
by こうたろう (2011-06-18 11:07) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://orp4k55.hentai.ex-summer.net/orp4k55/
by まさ☆ぴ (2011-06-26 00:32) 

黒きとう


http://bkhum8x.syuzo.matsuoka.mobi/bkhum8x/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 18:07) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://680ofvo.n.3gds.net/680ofvo/
by りつこ (2011-07-16 12:28) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://nr8a0jv.g.mogmog.mobi/nr8a0jv/
by とこちま (2011-07-23 10:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://5-x673d.www.varginia-sex.org/5-x673d/
by 未経験 (2011-08-06 21:26) 

ボボボーボ


http://b1axg-i.idol.haya.mobi/b1axg-i/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:26) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://lzyhhw5.tech.koshien.biz/lzyhhw5/
by やb (2011-08-17 06:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://cf2jozl.t.ko-mi-ke.net/cf2jozl/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 05:26) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://21d71tr.www.han-koku.com/21d71tr/
by おっぱお! (2011-08-24 02:26) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://ddb2-lb.oh.2d-wif.com/ddb2-lb/
by mnk (2011-09-10 07:44) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://hc8l3r4.w.h-anime.me/hc8l3r4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 13:03) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1dt-ihe.b.hexisag.info/1dt-ihe/
by みちる (2011-09-23 07:22) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://c6va7wx.o.systemh.me/c6va7wx/
by とっとと (2011-10-08 08:52) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://vqycpwq.love.sukisuki.mobi/vqycpwq/
by みか (2011-10-15 15:19) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://f3ujf4x.n.maumaus.me/f3ujf4x/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。